人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒカルの風力系

hikaru85.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 19日

いったん〆

日本の風解散にあたって、
今まで日本の風の音楽やその活動を通して出逢った方々に
心より感謝致します。

できる事なら4人での再開を望んではいましたが、
このような締め方になってしまい、
再開を待って下さっていたみなさんには申し訳ない気持ちもあります。

が!今回のことは決して大きなマイナスではないとも思っています。
4人それぞれ音楽を一切しなくなるというわけでもなく、
マイナスにするもプラスにするもこれからの動き方にかかっていると思います。

ですので、今まで日本の風を応援してくださった方々、
期待を寄せて頂いた方々にこれからまたお返ししていけたらと。

日本の風4人のそれぞれの動きも風ペンギンも
何卒宜しくお願い致します。


2006年のMag-Net新春ライブ、
初めて日本の風を見たときの衝撃は忘れていません。

ありがとうございました。

by hikaru_kaze | 2009-06-19 01:39 | こんな日常


<<      酒の肴 >>