人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒカルの風力系

hikaru85.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 08日

雨はやめてって

風ペンギン、ゴールデンツアーも終えて
体力は回復してますでしょうか?
ご無沙汰です。


G.W架橋の5日、6日。
ついでに言えば今日もそして明日も。
都会は雨が続いています。
ダメだって。G.W最終日が雨とかダメだって。
こんなに魅力的なイベントがあるのに。
雨はやめてって_a0107590_1224530.jpg

前にも書いたかと思いますが、ローカルフード大好きです。

ここには厚木シロコロホルモンをはじめ、
秦野うどんだぁ、ODAWARA AJIバーガーだぁ、
特別出店として太田・富士宮焼そばご両名もいらしてたんですよ。
それが雨だもんで、会場は傘傘傘・・・。5分と居ませんでしたわ。
屋内であってはいけないイベントですからね。天気は大事です。
屋根もほとんどないと言っていい。開催期間2日とも雨って残念ですなぁ。


あまりにも悔しくてアメリカまで行って来ました。
雨はやめてって_a0107590_1224561.jpg


(アメリカンなお店でアボガドバーガー食べて帰りました)

by hikaru_kaze | 2009-05-08 01:22 | こんな日常


<< 心配ないさ~!      あるやないの >>