人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒカルの風力系

hikaru85.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 14日

ぽっこり~ずの君に

さささ、風動画の再生回数も順調に増えてますね~。
みなさんありがとうございます!
07年よりもさらに磨きがかかったぽっこり~ず、
おもしろいですね~。

08年のぽっこり~ずを見て気付きました。
たづろ~さんの腕の動きはミスチ~ルの田原さんみたいです。
ジャーンってのばすところ、肘を支点に時計回りします。
コレ、田原さんもやりますよね。


あの~、それだけなんですけど。。。

あるプロデューサーさんが田原さんを評価しました。
「彼はギター・ソロを主とせず、
 フィル・インやコードワークで楽曲に貢献するギタリストである」
と。

日本の風ローディーがたづろ~さんを評価しました。
「主にギター・ソロはせず、
 アルコール・インやマイクパフォーマンスでステージに貢献するエンターテイナーである」
と。

あとは2009より1993の方が僕は好きですね。
名曲はいつまでも名曲なわけです。
YouTubeで探しちゃいましたよね。
本物はほっとんどギター弾いてないですね(笑)

まだまだ再生しちゃってください!
そして明日15日はタクロンのソロ at Quarterです!
天気良くなればいいですね~☆

by hikaru_kaze | 2009-02-14 00:45 | こんな日常


<< Dという保険      やっぱ○○でしょっ >>