人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒカルの風力系

hikaru85.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 25日

You show

昨日までは全くと言っていい程興味を示してなかった世界大会。
決勝はちょうどいいところをリアルタイムで見れました。
同点に追い付かれーの延長に持ち込みーの決定打の流れです。
や~面白い試合でしたね。久しぶりに食い入って野球見ました。

個人的についこないだ結婚した友達がダルビッシュ投手に激似でしてね。
前々から勝手に親近感はあったんです。しかも憧れのでっかいどう日ハムですよ。
いい仕事してくれましたね。
勝負強いって男としてかっけっす!


よくスポーツバァとかで見る光景
You show_a0107590_1563955.jpg

都会は平日の昼間なのにこうですよ。
昭和でいう力道山並みの立ち見続出。
優勝決定の瞬間は歓喜そして拍手。
貴重な瞬間でした☆

by hikaru_kaze | 2009-03-25 02:03 | こんな日常


<< あるやないの      春2番 >>