人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒカルの風力系

hikaru85.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 31日

残してません

え~、ゴジータも無事に終わったようで、
完全にタイミングを逃しっぱなしですみません。
せっかくおたつ先生に診断してもらったのに。


これだけは言っておきましょう。
僕がカツを残す訳が無い!!

はい。
カツに限らず、出てきた物は残さず食べますよ。
残したことなんてかなり前過ぎて記憶にございません。
物心つく前なんじゃないかと。それは分かりませんけど、
おたつ先生が言うのはたぶんアレですよ。
例のご飯・味噌汁・キャベツお代わり自由システム。
それでご飯何杯いけたかっていう事でしょう。

ままま、男の子ですから言い訳はしませんけども、
その時に限っては!若干の差はあったかも知れませんよ。
た・だ!いつ何時、誰の挑戦でも受けてたつ!
これですよ。

こないだ食べたかわりダネ大判焼「卵カレー」でも載せときましょうか。
残してません_a0107590_132430.jpg

カレー大好きローディーでした!

by hikaru_kaze | 2009-01-31 01:32 | こんな日常


<< やっぱ○○でしょっ      残り物に福がなかった >>